老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

おひとりさま、やっぱり淋しくなるときがある

どんなに気を張っていてもやっぱり一人でいると、


ふと淋しくなる時があります。


ずっと母の為に生きてきていざ、自分のために生き


ようと思ってもそう簡単には切り替えられない。


母を愛したように人を愛さないとと思っても同じよ


うには、いかない・・・


もともと人の愛し方が他人と違うような気がします。


人を愛するってどういうことなのか・・・


子供や親には無償でも他人はそうは行かない。


もっと色んな事、理解できてたら一人でいることも


無かったのかもしれませんね。


女性の事は理解出来ても、男性の事は出来ないのは


きっと理解しようとして無いのでしょうね。




治るのでしょうか?


今更遅い?


褒めればいいの?


あとは?





未だによく分かりません・・・


やっぱりこのまま一人か・・・(´;ω;`)


×

非ログインユーザーとして返信する