老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

無責任な旦那にびっくり・・・

60歳前にして友人の旦那さんが浮気して、離婚してほ


しいと言い出したらしいです。


旦那さんは5つ年下。


結婚30年目にあの優しかった人が大どんでん返し。


私から見ても、とっても仲の良い夫婦でした。


信じられません。



人は分からないものです。


無責任で腹が立ちます。


友人は今までは、いつ別れてもいいと冗談で笑ってっ


ていましたが本当にそうなりそうな時は、逆上して


❝落ち着いて❞と言っても全く聞く耳持たずです。


この30年が半年前に知り合った女性に負けるとはと


落胆してました。



落胆どころの話じゃないね・・・



始めはギャーギャー言ってましたが、今はずっと優し


かった旦那さんが冷たい言い方で別れてほしいと言っ


ても死んでも別れないと頑張ってるらしい・・・


別れないからそっちが別れてと言ったもののまだ会っ


てるみたいです。


まぁ半年くらいの付き合いなら、どんだけ言っても


すぐには別れないだろうね・・・



気持ち冷めたと言いながら心の底は元の優しい旦那


さんに戻ってほしいと思っているようです。



片や彼氏いない歴 十何年、最後にあがこうとしてい


るおひとりさまが破綻しようとしてる夫婦を目の当た


りにして色んなことを考えてしまいます。



何だか見てられなくて、別れてしまいと無責任なこと


も言えず・・・只々、愚痴を聞いてあげるしかない


です。



幸せって何なのでしょうね。



この先この友人が、どんな形になっても幸せである


ことを切に願っています。



皆それぞれ辛いこと、いっぱい持ってるものですね。




それでも、いつかやり直せるから・・・

×

非ログインユーザーとして返信する