老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

ゆっくり、ワクワク生きていきたーい💕



初夏は年取ってても、ウキウキしますね


暖かいと、行動範囲が広くなってきますものね🏃‍♂️




この頃、よく思うことがあって母が亡くなって


から人生変えよう意識してしてたら本当に色んな


事が変わってきてしまいました




今までした事のないことばかりしようと動いて 


いたら新しく出会えた人や新しく出会えた山


の自然、今の私には大切な宝物です🔸




今まで、仕事してる時にした事なかったこと、


ブログする


イラストを書く


じっくり読書


1人旅


ジム


1人山登り


ネット英会話


楽器教室🎻


投資といっても、ほったらかしニーサだけど💦


後は友達作り




身を結ぶ物は多くは、ないかもしれないけど、


それぞれの世界があって、とても楽しい💕



このご時世、物価が上がり過ぎてスーパーに


行っても安い物しか買わないから何軒も行く


ようになりました😓


でも色々安くあげるための工夫をあれこれ考


えるのがとても面白いくなってきた💕



お金💰で買えない物も沢山あると、いうこと


に、この年になると気がついてきました


この先傷つくこともあるだろうけど色んな人と


知り合って縁があれば仲良くなって一生付き合 


いたい


傷つくことを、恐れたら何も学べばないし成長


もする事もない


今まで避けて来たことをやり直したいと思って


います


同じ時代に生きて出会うだけでも本当に奇跡


だものね


お金じゃない財産をこれからいっぱい増やし


ていこうと思ってます💕





友人と海でのんびりしてきました




レタス🥬の


その後報告です


間引いも間引いも生えてくれ?


失敗か?💦

×

非ログインユーザーとして返信する