老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

何もない日々を大切に生きたい

60歳近くになって顔面のたるみや体の衰えを痛感し


てきたけれど・・・(泣き😿)


後10年後には衰えはもっと来る、きっと来ることが


分かってるから1日、1日を大事に丁寧に生きようと


思っています。


それと、この寒い中囲いの中に居ることができて本


当に幸せです。たまに全く一人っきりが続く時は淋


しさもつのるけど自由に好きなことをできる境遇を


心から有難いと思っています。


ウクライナや戦争がおこってる国がまだまだ世界には


あるんだから。


わずかではありますが寄付させていただきました。


お金の心配はもちろんあるけど、考えてもなるように


しかならないし、それに向けての準備はそれなりに


しとかないと、ならないけどその事ばかり考えて今を


生きたくないです。



お金も大事ですがこれからは人の見方をかえて行こ


うと思っています。


人間に生まれて人と関わっていくことはとても大切


な事だと思ってます。


私は今まで人との関わりを最小限にして生きてきた


気がします。なおざりにしてきたと言うか・・・


傷つくのが嫌だったんでしょうね。


今でも人と関わったらややこしい事も多いけど我慢


はしない事にしました。付き合い切れない事ははっ


きりと・・・


信じていく事が一番なんでしょうね。自分も人も。


強い人ほど人を無条件で受け止めると言う格言❓


のように私もそうありたいです。


どんと受け止めよう!!!


できるかな・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する