老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

車の鍵がない~~~~~~!!!!! とうとう呆けてきた

この前の土曜日、


仕事でお客さんの工場へ朝から伺い、順調に進ん


だので作業は昼前に終わりました。


そして帰ろうとしたところ、



あれ?  


えっ?

どこ?

ない~!!!


   ない~!!!


鍵がない~~~~~~~~~!!!



それから事務所と駐車場を何十回も行ったり来


たり・・・


何度捜しても ない!!!



何を考えたか車の中に絶対あると思い出し、保険


を使ってJAFのようなところに来てもらい



鍵が中にあるのに


勝手にロックがかかってしまった!


こんなことある~~~?って


代理店にわぁわぁ言って電話してた・・・私。


1時間くらいしてからJAFもどきの方が来てくださ


り、ほどなくして空きました~の声。


ほっとして中を見るとカバンとジャンパー。


必ずこのジャンパーのなかに・・・


・・・


な~い~!!!


    ない~!!!



あれだけ大騒ぎしたのに鍵がない。(冷汗)


❝車のどこかにあったらエンジンかかりますよ❞との


こと・・・


かけてみたが、かからず。




ごっ・・・ごめんなさ~い!




ただ、ただ、平誤り・・・😢


とりあえず引き取ってもらい次はお客さんにむかって


何十回も捜したのに


鍵がない~~~~~~~~~!!!
鍵がない~~~~~~~~!!!
鍵がない~~~~~~~!!!


今思うとお客さんも❝そう言われても・・・❞って


思ったでしょうね。




さて・・・どうする・・・?


足がない!!! しかもここは工業地帯・・・メイン道路


まで2Km近く・・・


近くのバス停の時刻表は1日1本ほど・・・






運の悪いことに今日は土曜日。 ふぅぅぅ~~~


雪が降ってる中 歩き~~~???  ひぃぃぃ・・・


覚悟を決めてメイン道路まで歩こうと思ってたところ


見かねた若いお客さんが何とか近くの電車駅まで送


ってくれました。(有難い・・・(´;ω;`)



ほっとした矢先・・・キーホルダーには家の鍵も付


いてることに気付く・・・



本来なら、あまりの落胆でこれ以上書けないところ


でしたが、たまたま義理の妹に何日か前に家の鍵を


預かってもらってたので、事なきを得ました。



月曜日にお客さんから、❝カギありましたよ~❞


電話は言うまでもありません・・・・・



まずい、私、呆けてきてます・・・

×

非ログインユーザーとして返信する