老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

ゴルフボール大の雹❄️が降って車がボッコボッコ‼️

先日私の住んでいる地方で、雹❄️が降りました




しかも、ひどいところはゴルフボール大の大


きさ‼️⛳️


私の家はマンションなので、そこまで分から


なかったのですが、それでも玄関のドアが雹❄️


に当たって、バチコン、バチコンって聞いた


ことない音がしてました😳



その時は雹って分からないから、何か飛んで


きて頭に刺さったら怖い‼️と思い


外の様子も見ないで寝てしまいました💦





次の日も用事があり車に乗った時も、この時


期黄砂で汚ったない車だったので全く分か


なかったのだけど、お客さんから電話があ


車ボッコボコになって、洗濯場の屋根が穴


らけ〜助けて〜❗️


と悲鳴をあげられてたから、慌てて自分の車


をじっくり見てみたら、短いボンネットと屋


根が、ボッコン、ボッコン😱




何で?


何でよ〜‼️‼️‼️



あ〜あ!


フロントガラスにも4箇所くらい傷が💦


まぁ、8年乗ってるからもう、いいわ😓


と、私はまだ言えるけど新車の買ったばか


の人は可哀想だと思います





何軒かお客さんから電話あって、見積りをし


現場を見てとお願いしても、いつになるか


分からないと業者さんに言われて、応急処


に、おおわらわ😭





車の修理もウソか本当か知らないけど、


2年待ちくらいになってるらしい


あ〜とにかく、忙しいかったし暑かった〜🤣

×

非ログインユーザーとして返信する