老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

お尻が痛い〜!焼ける〜!!!

先日、友人が誘ってくれて春の節句祭に行って


来ました


お天気☀️もよく、その前に花見をしようとお弁


当を買ってお祭り近くの桜が沢山咲いている公


に連れてってもらいました☺️



ちょーど桜も満開で見頃🌸





この時期なので、長ーく待って買ったガスト


ホカホカのお弁当を持ってお花見に行きました



しばらくファミレスに行ってなかったから、ロ


ボット🤖が食事を運んでる姿に、待ち時間


フリードリンク無料サービスに感激しながら


津々、隣のテーブルを2人共ガン見していました


少し田舎の方だったので、こんなところにもと感


動ひとしきり🥹




桜の公園は日曜日だったので人も満開🌸


安くで美味しくて温かいお弁当を食べながら、


わぁわぁ〜楽しい話しをしながら周りを眺めてい


ると、長ーい滑り台を発見!


えー?大人も滑っているのかな〜と見てたら、私


くらいの年頃の人の顔が見えたので、あれ滑りた


い〜と友人に嘆願🤩




食事が終わると2人で階段を上がって滑りにいき


ました



きゃ〜楽しみ〜💕


初体験 ワクワク〜🥰


えっ?





ぎょょょょょぅ〜〜〜‼️


痛ったっぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜‼️


熱っつぅ〜〜〜〜〜‼️


お尻が焼ける〜〜〜💦💦💦



まさに.....地獄の時間😭




後ろで滑ってる友人に、足で止めながら滑ったら


いいのにと言われだけど、止めようとした足ごと


引きずられ滑って行く


滑る前に子供達が、なんかビニールだかプラス


チックだか分からない敷物を敷いて滑っていたか


ら悪い予感してたが的中‼️


年取って、筋肉も脂肪もないお尻にロールが次か


ら次へと激痛を伴って襲ってくるので、お尻が


燃える🔥ように熱い😭




多分5分くらいしか滑ってないのだろうけ1時


くらいに感じて、


もう〜2度と滑らないと心に決めました💦




降りてからでも、しばらくまともに歩けず...


へっこ、へっこ歩いてたら、友人に笑われたけど


君だって、年変わらないのに何で???


悲しいかな老いを尚更感じた日でした😞




3日以上、お尻の痛みが取れず仕事も椅子に座らず


パソコンしてました😓💦





因みに、節句祭はこんな感じで春には珍しく14


台の屋台が出て荘厳なお祭りでしたが、お尻痛


くて、それどころでは、なかったです...😭



×

非ログインユーザーとして返信する