老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

流鏑馬 とても素敵でした

仕事が忙しくて旅ができずブログの更新もままなら


なくてイライラしてました


なものでやっとゴールデンウィークになったので


京都の下鴨神社の流鏑馬に初めて行ってきました




お天気も良く、樹木の天井カーテンの中一番前で涼し


く観覧することが出来て幸せでした


友人が9時くらいから並んで拝観チケットを取ってく


れて、とても有難かったです


一、二、三の的があり三の的のところで見ていたので


すが、さすがに400M近く離れているスタート地点か


ら一番近い一の的は微かな的の割れる音くらいしか聞


こえなっかったけど二の的は音もそれなりで何とか見


ることができました


三の的は目の前 (きゃー最高~)


シャッターを押すのがあまりの速さに外れてばかり


でしたが一枚だけ良い角度で撮れて満足


風を切って走る馬の美しさ、矢が的に当たり的の割


れる音、飛び散る木片、時代々の衣装を着た射手の


かっこいいのなんのって・・・


どれをとっても素晴らしい


森林浴の中、素敵な物を見せてもらってとても


いい日になりました


日本の伝統、最高です


友人に只々 感謝・・・


因みに葵祭は仕事になってしまった・・・(´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する