老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

Oh, my Got!今日はそんな日

先週の金・土・日と出っぱなしで、少し疲れたので


月曜はゆっくりお家で事務仕事・・・


今日はビデオミーテイングを済ませて、お茶しよっ


と~☕外へ。


郵便局で振込を済ませ、マクドナルドに行って何か


食べようと車を走らせていたところ、目の前で50㏄


バイクと自転車が衝突。


そこまで勢いよく衝突したわけではなかったけど、


自転車とバイクの一部がひっかかって変なこけ方を


したので、やはりちょっと心配・・・😨


車を止め駈け寄ったら、なんと当てられた自転車の


の方は外国の金髪女子。


ヘルメットをかぶってたので分からなかった。



日頃Duolingoでのスマホレッスンが役に立って


❝ Are you Ok? ❞


返事は 


❝ びっくりしたわ~ ❞


とのこと・・・


めちゃめちゃ達者な関西弁やん🤡💦


取りあえず、電話番号交換したらと持ってた紙と


ペンを出したらバイクの男性が漢字で名前書い


ので、読める?と聞くと旦那が日本人なのでとの


こと。


大したことなさそうなので、あとは2人でと・・・


今日はそういう日だったのかな?と思いながら


お茶しに行きました🚗


バイクの人も車の死角で見えなかったよう。


私も気をつけよう。


二人とも何事もなかったらイイですね。

×

非ログインユーザーとして返信する