老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

まさかの知人の突然死!!!

知人が突然亡くなりました。


先週の土曜日にメールで ❝ BSで辻井伸行君の番組


しているよ ❞と知らせてくれていたのに・・・


(私が好きでよくコンサートに行くことを知ってい


した)


❝ 有難う、見てみます❞と返信したばかりでした。



なのに週明けに遠方の息子さんからの突然のメー


ル・・・


入浴中、心臓発作をおこし溺死したとのこと。


私より一回り以上、年が離れていたけどそれなりに


元気でした。


初期の胃がんを患ってはいましたが昨年無事に手


も済んで、毎月の検査の時にお医者さんにとても良


好ですと言われたと先週会った時、嬉しそうに言っ


ていたのに・・・本当に残念です。


急に寒くなってきたので、ヒートショックでも起こ


したのか・・・




知らせを受けた日はあまりの驚きに脱力してしまい


ました。


人の命は簡単に無くなってしまうものなのだという


ことを実感させられました。


年を取るって、淋しいことが増えていくのものなの


ですね。


そしていつか自分の番がくるのですね。


今を大切に生きなきゃ・・・



今は只々、ご冥福を祈るばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する