老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

呆け呆け大行進!!!


若い時は、なんとなく淋しさを感じる秋が好きでし


たが、この年になるとやっぱり暖かい季節がいいで


すね。


今日やっとコタツを出してきて足元がヌクヌク・・・


この頃、前まで感じたことなかった脇がどうも冷え


るので腹巻が外せなくなりました。


昔、母が同じことをずっと言っていましたが当時の


若い私は母の色々な不調の訴えをあまり理解してや


れてなかったような気がします。


今は母が経験してきたことを同じように感じよう


になりました。



そんな事を考えてるとあの時、


何故母はずっと、カーペットをコロコロ掃除して


のか ⇒ ホルモンバランスが崩れ髪の  
   毛が異常に抜けるから
   (落ち武者のような頭になる)


何故母はヘアースプレ缶を何本をもってたのか


買ったことを忘れてまた買ってし
 まうから



私は化粧品ですが、同じようなことをしてます😅






それと今日の朝、診察の予約表が出てきて11月6日


と書いてありました。いつもならスマホの予定表に


すぐ入力するのだけど忘れて、すっかり頭から飛ん


でしまってました。なのにそれを知らず病院に聞き


たいことがあって2~3日前に電話した時、受付


人の愛想が悪かったのはそういうことかと納得し


しまいました。


そりゃ、そうですよね😓


このおばちゃん、予約すっぽかしておいていけしゃ


あしゃあとって・・・なるよね。


ごめんなさいです。明日あやまろーっと!!!



あ~5年後の私はいったいどうなってる???


怖い😨

×

非ログインユーザーとして返信する