老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

落ち込んでたけど年明けて元気になった💛

昨年、突然死した知人と行くはずだった初詣も今回


近くの神社でお一人さま初詣。


淋しいけど、ずっとそうも言ってられないから元気


ならなくちゃ・・・(´;ω;`)


私もいつかはそっちに行くのだから、元気な内はめ


いっぱい人生を楽しみたいと思い今年はやった


ないことに挑戦することにしました。


その事始めとして一人登山。登山経験はありました


一人は初めて・・・


いざ姫路にある書写山へ!!!


昨日、少し足を鍛えるため近くの山上公園に散歩に


き50段ほどある階段を休み休み上がって来ました。


功を奏したか!


始めはしんどかったけど、登山者達とあいさつを交


たり森林浴を満喫してたら気持ちよくって死に


そうになりました😍🥰




今年は元旦から私の大好きな北陸に大きな災害があ


ってブログ友達の方のことも、とても心配していま


す😥


神社でいっぱいお願いしてきました。


皆がこれを乗り越えて、どうか幸せになれますよう


にと・・・


×

非ログインユーザーとして返信する