老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

今日も一日、森林浴、生きてる実感!!!

今日は、自宅から40分くらい離れたの場所に森林浴に


行ってきました。


とっても気持ちよかった~。


天気も良くて、最高のハイキング日和。


一人でぶらぶら・・・



近くにこんなとこあったんだ・・・


わくわく(⋈◍>◡<◍)。✧♡


20分ほど歩くと、吊り橋がありその先に岩場が😓



あそこを登るのか・・・


何とかなるわ。登ろ!!!


日頃の運動不足を一気に解消するつもりで、鉄の鎖を


伝いつつ天辺まで、ひーひー言いながら登りました。





あまりひざを上げる動きは階段を上る以外ないので、


良いストレッチになって身も心も洗濯!?


とにかく気持ち良すぎて、アドレナリンが出っぱなし。





今年の目標は


知らない道を通る。(脳を鍛える)


知らない場所に行く。


良く笑う。(心が落ち着く)


考え方を良い方向に変える(気持ちが切り替わる)


考え過ぎない(成るようにしかならないから)




少しづつですが実行に移せてます。


次は一人キャンプするぞ~!!!





因にこの前見たテレビで王林ちゃんが言ってた、


美容院で❝死にたいですか❞と美容師さんに言われ


何かありましたか?とか気を使って色々慰めの言


葉をかけていたらしいのだけど、最後終わって、


頑張ってくださいと声をかけて帰ろうとしたら


はぁ?と言われ何をですか聞いてきたらしいのだ


けど、その時王林ちゃんはいや~死にたいですか


言ってたから・・・



えっ?染みないですかと言いましたが・・・


大爆笑(笑)




こんな笑いが大好きな今日この頃。

×

非ログインユーザーとして返信する