老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

会えなくなった親友は何処へ・・・


この前、ブログに書いたのですが、


連絡の取れなくなった親友の実家に不動産会社の幟


が立っていたので直接電話したら昨今はプライバシ


ーのことがあるから絶対教えてくれないと思い、こ


ちらの連絡先を書いてそこに電話がほしいと伝えて


頂きたいとの内容で手紙を書いてみました。



ブログお友達のぎぶさんに背中を押され次の日に手


紙を書きその返事が今日ありました。




なんと、学生の時によく遊びに行った親友の実家は


登記されてなくて他人名義でした。


多分、賃貸物件だったのかもしれません。


残念・・😭




数少ない、手掛かりがなくなってしまったけど頑張


って懇願手紙を書いたから相手の不動産会社の常務


さんからお電話頂いたのですが、とても丁寧に調べ


てくださって本当に有難かったです・・・



世の中なかなか、捨てたものではないと温かい気持


ちになりました。




さぁ~次の手、考えないと・・・


最近、先のことを色々考えるのをやめて本能で動く


ことにしたら気持ちも、とっても楽になったし駄目


でも次の行動に移つせるようになりました。


結局のところ、なるようにしかならないと言うこと
なんでしょうね。





先が短いのに考えてるだけで何もしなかったら人生


終わっちゃいますもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する