老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

宝くじ払った分、かえってきたー!!!

返ってきたと言っても3000円買った宝くじが


3300円になっただけのことナノダケド・・・💦


でも今までの成績から言うと最高です。


お金が返ってきただけなのに異常にうれしい(⌒∇⌒)


3年ぶりくらいの購入だったから尚更・・・


いつもなら、近所で買っていたのですが昨年は伊勢


神宮の近くの販売店にて購入。



やっぱり、ご利益があるのかな・・・???




とにかく私にとっては良いスタートの年になりまし


た(能登半島の方には大変な年になってしまって😢
一日も早い復興をお祈りしています)


一昨年の前厄には母が亡くなってしまったし、昨年


の本厄もあまり良いことがなかったので元気づけて


もらいました。



神様、有難う・・・



次は1億円を・・・と欲張る空しい私です💦

×

非ログインユーザーとして返信する