老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

昔の親友の連絡先が分からない。あなたなら興信所でさがす?

学生時代に大好きだった親友がいました。


ずっと、会ってなくて今になってとても会いたいと


思っています。


FacebookなどSNSを色々試しましたが、徒労に終


ってしまいました。還暦も過ぎるとさすがに探す


のが難しい(-_-;)


皆、SNSしてない~(´;ω;`)




でもって、興信所の調査費を調べると10万~100万


かかるそうです。高~~~~~!!!🥵


どうすべきか悩んでいます。


実家を昨年、訪ねてみたら売家の看板がかかってい


て仕事中であったが為にそのまま帰ってしまった。


よくよく考えたら、その時手紙を書いて入れておけ


ば良かったと思って今更ながら後悔しています。


今年行ったら売却済になってしまってました😢


いくら後悔しても時間は戻らないので、他の友人達


に連絡先を聞いても皆知らないと言う・・・


お手上げ状態🙌


彼女は私が苦労していた時、とても助けてくれた本


当にこころのキレイな人でした。なのに彼女が苦労


しているときに私は何もしてあげられなかった。


今でも後悔している。


今ならお返しできるのに・・・




やっぱり興信所 ???




高っか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する