老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

靴底の修理に5000円~~~!!!😿

一昨年、ショートブーツを12,000円程でネット


購入しました。私の歩き方が悪いのか、もう底


がすり減って履けない。




なので、近所の修理してくれるところへ。


少し浮いてる部分もあるから、それなりにかか


るのだろうなと思ってはいたけど、あまりの高


さに店先で高か~~~と叫んでしまい


ました。





だって12000円の靴に5000円ですよー😭


私が庶民感覚すぎるのか・・・



すると定員さんもお金支払ったあとだったので気を


使って最近、物価の高騰で・・・すいません・・・


と謝られてしまいました。


そんなつもりでは・・・💦





もう生きていけない。物価高騰シスギ・・・


有事や災害のたびに色んなところに寄付してたけど、


わたしにも寄付して~~~!!!




と今日だけは言いたくなりました😤😤😤

×

非ログインユーザーとして返信する