老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

年取った〜〜〜!!!

仕事で現場に1週間張りついてました。


しばし中抜けする時もあったが、ほぼ立っていた。


7年くらい前にも来た場所で、その時は約1ヶ月あ


ったけど、ここまで疲れなかったのに、やっぱり


年取ったんだって実感します。







55過ぎた頃から、あれ?


何か違う...


身体が痛すぎると思ってたらあれよ、あれよ


と言う間に持続力がなくなってきました。





悲しいかな、嫌でも高齢者になって来てることを


認めざる得ない。





でも、悪い事ばかりでもなくてストレスの対処法


んかが何となく分かって来ました。


私の場合は仕事で色々あった分、自然に触れる事。


なので重い足を引きずってポカポカ天気の中、昨


日はお出かけして来ました〜☺️







近場の海の見えるハイキングコースをゆっくり


きました。


足が痛かったので、長くは歩けなかったけど


香りを満喫。




幸せ〜🥰❤️




ストレスぶっ飛び〜〜‼️




1人ハイキング最高〜〜〜‼️‼️





行く道中、車1台しか通れない道があったので、


ちょっとハラハラしたけど、来て良かったです。





晩には最近仲良くなった友人と2時間も電話で


話ししてたらストレス溜まってた事を忘れてし


まってました。



年取るのも悪くないと思える日でした・・・☺️

×

非ログインユーザーとして返信する