老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

みんなしっかり生きてる!恥ずかしい〜💦



この日曜日に1人で金澤翔子さんの書道展を見に


行きました☺️


すっごい‼️としか表現しようがない


私のようなど素人が見てもバランスの素晴らさが


分かる


文字のバランスは非の打ち所がない


素晴らしい〜


素敵〜


感動〜


なんで、こんなに力強く繊細な文字が書けるの


ろう、感動しない作品は一つもなかったです


お母ちゃまが大好きだから、お母ちゃまの元


まれたと設置してあるビデオの中で言ってました




純粋な人にしか与えられない才能なんだなと、


毒を持つ私は、ひとしきり反省🙇‍♀️




会って見たいな…


まぁ、でも作品から充分パワーをいただきまし


た💓


浄化、浄化…






今週、木曜日に辻井伸行さんのコンサートを


に行きます🎵


嬉しい〜ったら、嬉しい〜❣️


今回、2回目


前回、感動のあまり帰るころには赤鼻のトナカ


イになってしまった


今回は花粉症と誤魔化せるかな?




彼の演奏は🎹鳥肌が立つ


それも純粋にピアノと音楽を愛してる人に与えら


れた才能なんだな〜


そして、あのいつものお辞儀の仕方☺️




ばーちゃん視線で見ると可愛らしくて誇らしい


また、浄化してもらお〜っと!

×

非ログインユーザーとして返信する