老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

あれ ない‼️これ ない‼️もぉぉぉ〜‼️疲れるわ〜!





先日、久しぶりの天気で気持ちよさそうなので


午前中、事務仕事を済ませ...と言うか途中で嫌


になって、昼から散歩に出掛けた。


うーん、今日は近くの〇〇の湯が、レディース


デイで少しいつもより安いので帰りに寄ろうと


散歩帰りの車の中で考えてました。


そこで、リンスを持って来るのを忘れたので、

(そこのシャンプー、リンスで洗うと爆発頭

 になるから)


その辺りの店で買おうと車を止めた瞬間、エコ


バックを散歩してた公園に忘れたのを思い出し


た。



あーあ!


もう!



この前も髪くくる、オシャレな高っかいゴム


くして、凹んでたのにまた〜?


少し公園から車で走ってたため、もういいか...


諦めかけたけど、



やっぱり 諦められない〜‼️



また、車をひっくり返し、坂道を爆走し元の


公園に戻った。






散歩中は1日200円の駐車場に止めてたけど、


払ってなるものかと、そのすぐ近くにァザ


ードランプを点け車を止めました。


それから自分が座ってたであろう場所に


行ったが、その日に限って何ヶ所かに座ってし


まってた。



最後の場所から周り、ない〜‼️



次!


あった〜‼️‼️‼️



散歩中に怪しげな外国人がいたので、もう無い 


諦めていたから、めちゃ、めちゃ嬉しいかっ


た!


私にしたら少しお高めのエコバックだったので


涙が、ちょちょ切れそうでした。


なのに、レジャーシート代わりにお尻に敷いた


するから忘れたりするんだ!


何で立つ時、振り返えらない!


あたしのバカ、バカ😤



とひとしきり、自分を責め車に戻ろうとしら、


何やら拡声器っぽい(そんな風に聞こえたけど、


このご時世、マイクだと思う)もので不審者


お知らせをしている車と遭遇!



パトカーじゃん!


えっ?


駐禁取られた?😱



それから車まで、猛ダッシュ‼️


これ以上走れない〜っていうほど走って車のとこ


ろまで辿り着き、窓に何も貼られてないのを確認


して、すぐ車を出した。




普段しないことをしたら、この頃必ずこうなる。


あーちょっと前まで、こんな事無かったのにな


〜!




あー、そう言えば生前の母が何でもすぐに無くし


てた。


父から貰った海外のお土産の腕時計や、私達


が還暦で贈ったお高の時計や傘は10本近く


無くしてたかな。



あ〜


お母さん


あの時のあなたは、こんな風だったわね!



自分もそうなるとはトホホ...😭

×

非ログインユーザーとして返信する