老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

辻井伸行さんのコンサートに行ってきました〜🎵

この金曜日に土砂降りの中、辻井伸行さんのコンサ


ートに行って来ました


その日は、暑くて暑くてハイネックセーターを来て


行ってしまって失敗した〜!


なんでこんなに、急に暑くなるんだ!




もうすでに、始まるまでに汗で頭クルクル


もそも、くせっ毛の上に髪が少なくなって皆自由行


動するので、収拾つかず



もう〜、いいわ‼️





折角、オシャレしたのに〜💦








さすがにやっぱり、客層がなんだか違う上品な人ば


かり...


意外に私と同じ1人で来てる年配の女性も多かった


アクティブシニアがいっぱいいるんだなぁ〜と、


ょっと嬉しくなりました☺️


三浦文章さんのバイオリンの演奏が、先にあったの


だけど、素晴らしくてファンになっちゃったと同時


にやっぱり天才は違うわ!


と感心してしまった




何で神様は、不公平なんだ😤


めちゃくちゃ、好きでバイオリンのレッスン行っ


るのに一向に上手くならない💦


あぁ〜神様、来世は特別な才能ちょーだいとつまら


ない事ばかり考えてたら、あっという間に終わって


しまった




ついに、辻井伸行さんの登場〜‼️







やっぱ!素敵!素敵!素敵!


ラフマニノフだ〜


沁みる〜🥹


オーケストラも最高!


アドレナリン出まくり💓💓💓



終わってから拍手のしすぎで、手がジンジンして


まいました‼️



いつも彼の演奏で思うことは、鍵盤の上を音色が


がってるように聴こえてくる


もはや弾いているのでなくて、彼の魂がピアノに


リ移って一体化してる...


本当に素晴らしい



本当に本当にとっても幸せな時間を有難う、ございま


した🥰


あ〜、生きてる〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する