老いて始まることもある

人生は一度きり・・・60女一人で今を生きる

なんだかバタバタで疲れた・・・けど感謝

母が去年に亡くなって、お葬式の準備や法事の用意、


ライフラインの停止の手続きや相続のもめごと・・




と言う間に2ヶ月が過ぎていきました。


ゆっくり母の事を思い出す時間もなかった気がしま


す。


まだ色々ゴタゴタしてるけど、なるようにしかなら


ないし解決が、むずかしいことは思考を停止させて


います。




今日は仕事も始まり、ぼそぼそと事務机に。


結局たまっていた仕事をしてたら、いつのまにか18


時になっていました。


本当に母がよく光陰弾丸のごとしと言ってたけ


どその通り。💨


事務仕事が落ち着いたら、どこかドライブしようと思


っています。




今年は国内のイベントに出来るだけ行ってみようと思


ってます。(祇園まつり等々)




長崎のランタン祭りがもう少ししたらあるので一人で


行ってみようかと思ったけど、ちょっと一休み。





白川郷に年末から年始にかけて行ったとこだし・・・


破産しちゃいそうなので、もっとじっくり年間スケジ


ュールと予算を立てることにしました。


そう今年は年間、旅行スケジュールを計画することを


目標にしてます。


なので準備万端にできるよう、英語をネットで習い始


めました。


抜けることの方が多いけど(-_-;)やるだけやってみよ


うと思っています。




明日はヴァイオリンのレッスンです。kiko~kiko~♪





しばらく楽器触ってない~~~(≧∇≦)


怒られそう・・・(´;ω;`)


因みに下手です。




好きなことができることに感謝、感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する